犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

わーい・w・

やばいやばい

すっごい泣ける;w;

GIFあにめノ・w・ノとか言って

遊んでる暇なくなったよ・w・;

さーくるどっとMSってサイトで確認したらね

やばいよ-w-;

先月かその前くらいからリングで何回か

話してたこと

コミケサークル参加当選したらどうしよ・w・?

うーん、どうしようねぇ・・・

まだ今年の2月は何かしら

頭の中をぐるぐる回ってた

だから心配ないんじゃね・w・?

とか思ってたけどさ・・・

まぁいいや・・・


エコの事・・

DD炭鉱でプライベートダンジョンツクッター

イベント進行でもらえる奴

1時間で強制で外放り出されるのね

で、前の記事と同じ方法での狩り

ダークウェポンLV5+闇従者LV5+サイクロンスピアLV5

武器は未強化 穴あきカード未挿入の99細剣

右手剣士 胸レンジャ 盾ふぁま 魂付きで
STR 98+13
DEX 36+17
INT 1+ 6
VIT 33+17
AGI 98+13
MAG 8+ 9

ATK 707-983
S.HIT 276

まぁ関係しそうなステータスはこんな感じ

で、釣ってスピアサイクロン

つってすぴあ・・の繰り返しで

1時間でジョブLV47 15.2%→45.0%まで上がった

プライベートな方は経験値が1.5倍だた

通常の方だとそれでも20%くらいは稼げる訳か

なかなか美味しいね・w・

お・わ・る・w・ノ

































金曜日 東地区 "ピ" ブロック 42b

ソコに配置されたらしい・・・どうしよう-w-;



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は眠い・w・zzz | HOME | 結構効率よかった・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
