犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

結構効率よかった・w・

エコの話から始まるんだけどね・w・

DD炭鉱

闇従者+闇剣LV5でスピアサイクロンばかり

46→47の間は10分で数%稼げた

一時間当たり大体10~13%・w・?

ジョブの話ね、2次の

予定より1時間以上早くレベルが上がったので

少し早めのご飯

そして思い立ったが吉日生活

GIFアニメを作ってみた・x・

こないだのあれは体験入学じゃなくて

オープンセミナーって言うらしい

違いが分からん-w-;

で、そこでGIFアニメの作り方を教えてもらえて

家に帰ってからフリーで何かないかと

少し探したらすぐ出てきた・w・やったね♪

て事で、簡単なものを一つ作ってみた・w・

こんな感じ・w・シ
うさ血たらり・x・
ナニモタベテナイナニモタベテナイナニモタベテナイ・・・

まぁおわる・x・ノ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

ごった煮・w・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わーい・w・ | HOME | 時間が欲しい>>

この記事のコメント

ウサギは食べました・・・・・犬さんを!















そしてウサギ犬に進化した!(ぉ
2010-06-04 Fri 10:12 | URL | 皇樹 [ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010-06-05 Sat 10:14 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
