犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うにゅー

先ずは昨日のことから話そうか・・・

って始まり方だと、何か変なことあった?

て思われそうね・w・

昨日、オープンキャンパスに行ってきた

専門学校の

なかなか面白い時間が過ごせてよかったな

とりあえず面談に行こうと思う

来年度には入れるよう頑張らないとな-w-;

年が年だで・・・

で、、朝9:30に出発

帰宅は14:00位だった

エコ少しだけINして

少しリングの人と言葉を交わし

銅が見てから寝た

16:00手前にね。


で、問題はココからなのだ

起床3:30・・・

12時間弱寝てた・w・;

まぁ前日寝れた時間がほぼ無しってのが

原因だろうな-w-;

晩御飯の時間には起きる予定だったのに;w;

で、今お腹減ってる・・・


まぁ昨日のことはコレで終わり

エコ

DDの炭鉱

何度か潜って遊んでみてるんだけど

注意点が一つ・w・+

ワープポイントから少しはなれて戦闘をしましょう

誤って軍艦島に出ちゃう時があるから;w;

さっき二匹倒して間違って脱出しちゃった-w-;


ボケは置いといて

細剣ナイト(ダクスト)の場合

闇従者+ダークウェポンLV5で

スピアサイクロン使うと結構安定するね

AGI型だと、単体殲滅も楽だし

ダークネスオブナイト(名前長いな-w-;)も

結構使えるかも?

理由としては、

ダークウェポン切れても闇属性で攻撃できるから

従者+ダークウェポンでスピアサイクロン

ちょっと魂乗っけて

一発辺り2000~3000ダメージが出た

一発の火力が下がるにしても

ダークネス・・・だと

ダークウェポンかけ直す事がなくなるで

ディフェンスバーストだけで良いかな

ジョブがまだ45だけど

なかなか経験値溜まるの早いね

1時間も無いくらいの時間で10%稼げた気がする・w・

後はあれだ

たまりに溜まったクエ消化用に

倉庫配置してアイテムかき集めないと-w-;おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間が欲しい | HOME | がんばった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
