犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

がんばった・・・

寝る予定が30分くらいしか

軽く意識が飛ぶ程度にしか寝れなかった;w;

昨日の攻防戦は結局出れず終い

超久しぶりの土曜休みだったのに・・・

晩御飯が21時~って何よ・・・

勝手にご飯食べたら怒ってくるし・・・

あぁ・・・泣ける;w;


・・・で

机の上にさ

未だにアイテムチケットが100枚以上

未使用のものが転がってるのよ



時間つぶしに

90枚くらい使用済みにしてやった

まだ100枚以上で

90枚くらいコード入力したの

たぶんまだ250枚くらい残ってる-w-;



少し遊んでた

ら、変態が出来上がった・w・;
えこー001
試着してたらこうなった

と、もう一枚
えこー002一応、男キャラも居たりする・・・

ベース・ジョブともに3だけどね-w-

とりあえずおわるー・w・ノまたー

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うにゅー | HOME | アレー・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
