犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

水の召還石集め中・w・♪

大量に欲しいけど

なかなか落ちないのね-w-;

まぁどんな訳か

いきなりどうでもいい話をしようか・・・


ふと思う出した過去に通っていた中学の名前

ホームページがあるものの

何だ・・・教師一覧みたいなのは無いのか・・・

マスゲームとか過去にやったテーマの写真が

幾つか載っていた

結構笑えた・・・

だってさ、一回だけ

中学最後の体育大会

サボったんだもん・w・

理由は、むかついたから-w-

家でのんびり洗濯物干して

ぐだーっとしてました

これは素晴らしく、いい思い出だ-w-♪


は、いいとして

召還石、千個単位で欲しい・・・

水だけ・w・

ブラストのスクロールでもぐら叩きやるんだ

・・・でも

マスタリあるならストームでもいいかも

2匹以上固まってるところを

ストーム二発で倒せるなら

ブラストより消費する数は抑えれるニャ

最低でも3回消費で4匹以上倒せればいいかな?

ついでに、射程から外れることは無いからの

ブラストとかだと

射程から外れたら、1回消耗して不発だからな-w-;

レイアーで集めると

ついでに真珠貝とか黒酢、流氷詰めの缶も

採取できて結構良い感じ

倉庫ゴーレム無いと泣けるけど-w-;

そんな感じで終わるー・w・zzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんばった・・・ | HOME | あぁ~・・・ダメだー-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
