犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

んー・・・いまいちだ・w・ノ

きのうー

アイレムのホームページ見てたらー・・・

クエスト時間切れで失敗してた・・・

四月馬鹿ネタ面白いよ・w・ノ

エキドナとか・・・

あれねー

あーるたいぷたくてぃくすⅡ出るんだね

PSP買いなおさないと・・・

ガリガリ君で壊れちゃったPSP

分解して掃除するか・・・

うーん・・・悩む


クエストあと9回か10回で

セージのレベルが上がるのよ

でもー

ねむいとー

必ず

失敗するという・・・

主に寝落ちでの時間切れ-w-;

ちょと寝る

またね・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キシリッシュの始まったねぇ・・・ | HOME | ファンサイト見て思ったこと>>

この記事のコメント

ホント最近眠気が・・・
PSP修理に出したら、保障期間だけどフタ修理に5000円orz
スピーカーの音割れもお願いしたのに、症状が確認できないだと(-_-)
2009-08-10 Mon 20:46 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
