犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

あぁ~・・・ダメだー-w-;

最近ちょと頑張りすぎたかな-w-?

何かに集中してると

不意に、全く違うことをやりたくなる時ない・w・?


最近はリングメンバーを勝手にキャラ化して

救いようの無いくらい世界が崩壊してるのを

描き始めたんだけど

でも2週間くらい経つか・w・

途端にオリキャラ描こうと思い

とりあえずラスト一人描いて

少し休憩入れるつもり


少しオリキャラの話

一体、何回キャラ設定描いたんだろうか

描く度描く度毎回、姿かたちが少し変わるんよ

ろり(?)あくま娘ちゃんは服が変わった

少しだけだけどね

あくま娘ちゃんは・・・たぶん変わった

主に服とか・w・

ただ

ソレの回りの設定はまだ深いところまでは

決まっておらず、のんびり深みに潜る予定


来年まで無事生きてて

専門に通えてたら、せめて一言だけ

ぶちまけてやろうかな・w・


どうでもいい事・・・

昨日の睡眠時間は3時間半

めっちゃ眠いっす;w;おわる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水の召還石集め中・w・♪ | HOME | 今日はなんだか元気だぞっ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
