犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

今日はなんだか元気だぞっ・w・

ほぃ、落書き・w・ノ

一ページ漫画・・・4こま漫画-w-?

りんぐめんばーで勝手に漫画・w・ノ

なんだか・・・本人は突っ込み役がいいと

言ってたような気がする今日この頃・・・

怒らないでね?思いっきり不思議な子になってても

ぽいちょ・w・シ
1P005.jpgさぁ、この後どうなったのだろうか-w-?

まぁそんな事は置いといて

最近ドミ界のレベル揚げに夢中・w・♪

主にダクストのレベル上げ

表はドラゴ乗りの鳥

うっかりドラゴを殺してしまうことも

うっかり回復忘れで本体が死ぬことも-w-;

あれね

結構AGI高くないと被弾痛い

でもAGI高くしすぎると火力低すぎる

悩ましいね-w-;おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ~・・・ダメだー-w-; | HOME | さて・・・あの日のお話でもするかの・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
