犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

さぁ、大変だ・w・;

何が大変かって・w・?

色々と大変だ-w-;

先ずあれだ

エコの事

何故ナイトのレベルが上がらないんだ

ベース34→35何て苦じゃないはずだ

だで上がったら今日は寝よう-w-お休み~


ウチの何となくの行動はおかしいね

うん、おかしい

自覚はあっても

抑えない・w・

マイナス思考を少しでも抑えるには

マイナスを超えるほど頭を動かさないとな

堕ちたら終り

陽の光が見えないところまで

堕ちたことが無いだけましか

見えなくなる所まで堕ちたら・・・

こんなことでもお話してくれる

リングメンバーには感謝です

どんなに下らない事でもノってくれる

いつも相手してくれる

皆さん大人だなぁ~・・と

自分が子供過ぎるように見えて;w;


んで、最近コレは本当に悩みだしたこと

ウチは本当にやりたいことは何なのか

絵で仕事が貰えればすごい嬉しい

現状のレベルでは確実に無理だがな;w;


結構悩むのよねぇ~-w-終わる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ久しぶりにやってきたよ | HOME | 落書き@ネコマタ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
