犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

落書き@ネコマタ・w・

落書きです・w・

うん、落書きです

タイトルどおりネコマタです

ちょち描いてみたら

結構可愛いもんだ

若菜・w・シ
若菜001

紙がクシャってなってるのは

内緒の話

描いたの先月の中ごろだったと思うのだ・w・



こないだの専門学校の体験入学

その時言われたの

構図はうまいね って

色々と考え出した

最近ね

その言葉の本当の意味

なんなのだろうか

たいして上手くは無い

かえって、描ける角度が

かなり狭いから上手いとはいえないと思う

同じものばかりに見える


絵を描く時

なんとなくの空間

なんとなく想った映像

なんとなく其処に居る人

なんとなく描いてみたくなった

ウチは絵を描く時いつもこんな感じ

全てはなんとなくに始まり

なんとなくで全ては決まるの

理論付けられたものはウチには無く

想うことも動くことも

何もかもが『なんとなく』の塊

なんとなくで全てが出来ていると

少しだけ虚しくも想う


ー・・・過去記事見てて

色々と『ありがとう』を

言っておきたい人が居る

先ずは社交辞令程度にだけど

ココを見てくれてる方

毎日カウントを増やしてる誰か・w・

アレから外して

鍋の人

向こうとミルクの方から

色々とお世話になった

ワイドさん

お二方、本当にありがとうございます

あとー・・・

少しまた、何か載せたいなぁ~とか

思うようになってきたけど

やっぱり止めた方が良いかな-w-?

ミルクに投稿は・w・;

そんな感じで今日は終わるー・w・zzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さぁ、大変だ・w・; | HOME | とりあえず6キャラ・w・;>>

この記事のコメント

フレの投稿した絵のコメントに気になることが書いてあったところをみると
ミルクは最近も何かあったようですなぁ

犬飼さんの絵はぷにって感じですから、もっと顔のパーツを下げて子供っぽさを出してみるとか
(べ、別に子供が好きって訳じゃないんだからね///
2010-05-10 Mon 07:42 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
