犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

アレだ・・・

きっと、嘘をついてるから

無意識のところで嘘をついてるから

生きていることを虚しく思うんだろうね

生きていることより

自分自身を虚しく思うのかな・・・?


今朝、バイト帰りにふと思っただけ

最近は何かと生きていることを

止めたいと思ってることが多くて-w-;

とりあえず夏ごろには

将来を左右・・・遅すぎるけど

やりたいことを明確にして

その道を決めたいと思った

エコのリングの方達には

かなーり迷惑かけたな・・・

だで次からは

ウチが相談を受けて

何か、少しだけでも役に立てたらいいな・w・♪おわる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず6キャラ・w・; | HOME | 色々と迷い始めた・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
