犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と迷い始めた・・・

専門学校について・・・

かなりマジで・w・;

とりあえずは、来年の3月で名駅近く

地元って言えるのかニャ?自転車で20分程度の場所

にある学校なんだけど

ソコでも良いような気がしてきた

学費、初年度は140万弱

二年次は-15万

卒業時に130万弱

で、計400万程度

そのうちの半分以上が溜まる上

実質ウチの精神面の安定剤のような存在

犬の最後も見届けれるであろう

そんな感じなの。

いちいち上京しなくちゃいけない事も無し

今住んでる所に不満は無し

ぶちゃけると

コミケサークル参加する時忙しくなる程度

始発の新幹線に乗って会場速攻でギリ到着-w-;

目指すはCGグラフィッカーとかかっこよく言ってみる

内容は・・・CG色ぬり。あわよくばキャラデザ・w・

モフモフ

絵を描く時の基礎

色塗りの基礎が学べるなら

何所でも良いような気がしてきた

一晩、よく考えてここまであっさりするとは・・;

オトンは名を貸す程度ならいい

だけど一切、何があっても一銭も払わんぞ

そゆ人だ

そこは正直助かる

その方がウチにとっては

動かなきゃ・w・;

て気になれる

バイトをしながら

借金を作ることになるけど

地元で学べるなら額だって

かなり抑えれる

安い寮でも一年100万くらい

名駅のところは3年制だけど

簡単に130万×3年分

バイトの量と稼ぎはかなり減るけど

家を出るよりはまだマシだ

もう一年働いて・・・といってもバイトだが

130万は溜めれる

そうなれば実質借金はほぼ0に出来る

・・・ただ卒業した年のこと

家出+お引越しの時に

お金借りることになるかもだけど-w-;

まぁそんな感じで

もう一年がんばるか

親とまた話し合って

学校を変えて来年度から通うか

考えようと思う



ウチにしてはかなり真面目な

記事になったの・w・;

明日は槍か銃弾の雨に撃たれて死ぬかな-w-;
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アレだ・・・ | HOME | りんぐめんばーで勝手に設定で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
