犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

最近分かったんだ・w・

体重が増えていく理由が・w・;

あぃ、どうでもいい事からこんにちは

アレね

いつもたいして動かないのにいっぱい

食ってりゃね、太っていくわな-w-;

とりあえず食う量減らして

相変わらずな程度の動きで

胃の収縮狙いつつ一人立ちしたときに

食料にかかるお金を減らそうという

頭のいい作戦ですニョ・w・


まぁソレは置いといて

もにゃもにゃでLV35までサポート

とかいうのを見た覚えがあったんだ

んで、ソレが一体ナンなのか

気になってたんだ

で、昨日

寝る前に走り回った

イベントの『その他』

守衛 からずらずら~っと

途中でめんどくさくなったけどな・w・+

アレね

ちょっとだけ経験値貰えるのね

でも35までサポート・・・うん

ちょっとだけ

うん、ちょっとだけ手助け程度に

ってことなのね

丸っと35になっちゃうんじゃ

つまらないからね-w-

せめて35のレアドロップくらいは

1アカ1個限定ででも

ランダムでもいいから

その他 を全部クリアした人へ

プレゼントがあってもいいと思った



・・・欲張りすぎ-w-?

色々と値下がりしたとはいえ

まだ高いのも事実ニャ



おわるー・w・



の前に、少しだけ

いつものメモ程度の落書きしないとなφ・w・;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<むふっ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

自転車乗ってたら痩せないかな?かな?
最近家の近くの自販機まで往復走ったら死にそうになりますた
スクワット再開しました・・・

イベントナビはすごくいいんだけど
残ってるイベント多すぎて見る気が失せるという(´・ω・`)
2010-04-27 Tue 20:23 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
