犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・

最近・・・じゃないな

ちょと前から結構放置期間が長くなってる・・・

うにゅ

泣いた

泣いてべそかいて布団にもぐって

そのまま寝てみたら

もうバイトの時間だった

いっぱい嘘・w・

泣いた も嘘・w・

泣かないもん

攻防戦に出れないくらいで

泣かないんだも;w;

ふぅ・・・

なーも書くこと無いがねー

とか思いつつも

何かとちょくちょく

面白いこともあるもんだ

一年と半分くらいブリに

エコで大富豪やった

過去は二人で

妙に面白かった-w-

二人でやるのもな・w・

まぁその人のリング抜けちゃったんだけどね

結構前に-w-;

メール送っておくべきかな・・・


で、一昨日リングの人

最初はウチ合わせて4人でやってた

4人でやってた

うん・・・・

よく分からなくなった

とりあえず

楽しかった

リアルでもかなりよくつぶやいてる

「何か面白いことない~?」に

付き合ってくれるリングの人には

感謝してるニョ・w・ノ


夜中

日が昇るまでは

たぶん一人になった方が

良いかな・・・?

最近の堕ちかたが

おかしくなってきた

鬱病かも-w-?

こう鬱剤とか貰ったら

一気飲みとかするかもね・w・


そんな感じで終わる~・w・zzz
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近分かったんだ・w・ | HOME | フツーに分かってる人多いだろうけど・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
