犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

やっとこさ・・・でも何で-w-;

なぜ・・・何故奴なんだ・w・;

一番レベルが上がるの遅かった
F系ワンコ ナイトの『・神犬・』
何故奴が一番最初にジョブ50に達してしまったのか-w-;

途中はまってたアチャ子が何故まだベースが86なのか・・・

ふしぎだ・・・・・

一応ファーストのドルはまだ95/?/45だし・・;


・・・
で、ナイト
リザーブスキル悩んだ結果
ダクストに戻す時には悩みはどこかに飛んでいた・w・ノ
コレが私流だ・w・ノうむ、後悔はしていない

むしろ、楽しめそうだ・w・♪


小ネタ・w・

光の従者と闇の従者
二つ持ってると、面白いよ
光剣・盾で光属性がついた状態で
闇剣・盾をかけると
攻撃・防御の属性が闇に上書きされるの

で、その逆もなる

闇の従者だけの場合に光耐性が付いたとき
闇剣つけても光体制は残っちゃうのだ・w・

ではおわる~・w・ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フツーに分かってる人多いだろうけど・・ | HOME | 最近の異様ながんばり・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
