犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

落書き落書きたのしいな~・w・

うにゅ、最近引きこもり・w・

主に超兵器に・・・

自前の魂 剣士+れんじゃ つけて
魂なしドル子乗せていざ潜入~・w・

あれね~
潜入後ドル子パーティから外して
回復係
羽とラウドかけ直す時だけ
PT入れる
の繰り返しだった-w-;
途中、朝ごはんで30分抜けたものの
単一行動でとりあえず稼ぐと
ジョブ48でも25%稼げた
単純計算、後2回篭って49
49~50は少し時間がかかると思って
一回30分抜けで20%ちょっと
3時間フル稼働で25%と想定して
4~5回篭ると50になるかな・w・?

で、ココで問題なのが
ナイトのスキルのどれを
持ち越そうか・・・なんだよね
ダークストーカに戻したら
そっちのジョブが50になるまで槍で狩り予定
でも資金面から、レイピアマスタリに変えて
両手槍マスタリは捨てる

・・・と、すると
細剣マスタリ
二段突き
の二個は確定
気分的なもので
スピアサイクロンもほしい
これで3つ
ジョブ50になったらしばらく遊んで
魂専用になるだろうで
魂入れて、4つ
後の枠1つが問題だぬ

ホーリーブレイド取って
ドル居ない時の光属性攻撃を得るか

光の従者を取って
中華の嫌がらせホーリーシールドの効果を
闇の従者を覚えて打ち消せるようにするか・・・

とりあえず、コンバインフォースは要らない
確かに5%は、元の数値が高いと結構な物だけど
コレといって楽しめる要素が無いニャ・・・

強さよりも楽しさを求めたいから・w・


まぁそこら辺は週末に悩むとして
wikiの経験値テーブル見て
ふと思った
47→48 17,138,000
48→49 21,910,000 で必要経験値が+4,772,000
になるのに対して
48→49と
49→50 22,870,000 で必要経験値が+960,000なの-w-?

普通はレベルが高くなる毎に必要数が
順に高くなっていく物だと思っていたけど
実は違ったのかな・・・?

説明超苦手なので
何が言いたいのかさっぱりな人は
流してくださいな-w-


・・・と、ようやく
ジョブ50が二匹見えてきたニョ・w・

火力を下げてエクスプローラに変えて
ダクスト50になるまでがんばるか

ダクスト50になるまでに入った経験値を
全て無駄にするかの如くトレハンのままでいるか・・・

ナイト50になる手前でレンジャーがやっとこさ
ジョブ50なのよね・w・
たぶん予定としては
残り9%ちょっと

バックパッカーのレベル揚げは
長いね-w-


題の文字
落書き
たぶん週末には
ネコマタ(頭~肩付近)を詰めてみた
A4の紙をスキャンして
乗せる予定・w・
緑と新緑は同一の者としておkなのかな・・・?

漫画風の何かは
途中で大変なことに気がついたので
封印します・・・


無駄に長くなっていく・・・
B5の下敷きは普通だけど
A4サイズ用の下敷きは無いのね-w-;

何かしらのイベント(コミケとかではなく)とかで
貰ったものがあったけど
無くなったり、使い物にならないとか・・・

まぁ、今日もバイトなので寝る・w・ノ








のこり110万・w・♪

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ・・・ | HOME | んー・・・やっぱり下手なのかなぁ-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
