犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー・・・やっぱり下手なのかなぁ-w-;

ssはいつもの事ながら無いのだけどね・・・

どうも勇気のかけら集めが出来ない・・;
たんにドロップ率、もとい運が無いのだけかもだけど
暇つぶしに、久しぶりにさっきやってみたら
かけら三つしか増えなかった-w-;
討伐数10匹弱だたかな・・;

前に温泉効果付けたほうが良い と言われ
付いてから特攻してみたんだけど
無いときより回復の手間が省けるのは良かった

けど

どうも、そゆのが付くとかなり手を抜く癖があるのか
温泉効果無しのときより結果は酷いことになった・・・

現状47個
先がまだまだ長いね-w-;

ちなみにステータスはこんな感じ・w・ノ
STR 6+ 6
DEX 40+ 15
INT 87+ 16
VIT 85+ 7
AGI 2+ 15
MAG 56+ 15

装備は
・鳥85服
・90楽器
・+おまけ

全部強化無し

スキルはwikiに載ってた物と
たぶん同じ・・・?
・サンバ
・オラトリオ
・ラウドソング

おまけ程度に
ホーリーシールド
ホーリーグローブLV1
も使ってたり・w・;


このステータスはアレね
硬いのは良いけど、ウチのやりやすいのと
全く違うから、すごいやり辛い-w-;

詠唱速度が遅いわ
火力も低いわ・・・で
海賊すらマトモにやる気が起きない・・・


お金をためることが出来ない性分だで
99服は買わず
自力入手が基本かな・・・

やっぱりベース95てのは低いのかな-w-?
おわる~・w・
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書き落書きたのしいな~・w・ | HOME | うーむ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
