犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ないーとのレベルがー

揚げるのメンドクセー-w-;

現状99/46/45
ナイトは後4で終わり
ダークストーカーは残り5

ジョブ二つとも50になる頃には
たぶんベースは101になってる
wikiの経験値テーブル見て
大雑把に数えてみたの
・・・101手前くらいだたかな・w・?
まぁいいやそんな事

1.5倍期間中には
ナイトを終らせるか
間に合わなければそれでも
49手前までは持っていきたい

さて・・・
ナイトが終ったら次は
アサシンとコマンド50目指すか
バード50目指すか・・・
いい加減トレハン50にしちゃうか
勇気のかけら集め再開するか・・・

先のクエスト報酬1.5倍キャンペーン
最初3日分くらい完全放置してたよ
クエ品ストック無かったし
露店はほしいの少なくてなくなってたりとかで
暇な時間過ごしてた・・・


んで、転生はレベルが高いほど
メリットは高くなるとか書いてあったような・・・
あれね
たぶんウチは転生することが無いまま
終ると思う-w-;
ベース1~99 ジョブ一次50 二次両方50
だけでかなり時間掛かってる人だし
その前に狩りなんてまともに出来ないし

・・・今日はかなり久しぶりに
遺跡3時間(10分くらい机に突っ伏して寝てた)フルで
狩りしてたよー
なかなか良い部屋っぽくて助かった
短い通路で沸きは
トロット ハウンド キラー アンブレラ
最後一時間
アンブレラは動きを止めた
詠唱反応怖いニャ;w;

で、分かったこと
ライフスティール持越ししたナイト
一人でもかなり楽なのね
魂持込だけど-w-;
んでネコは黒と新緑
武器は80の両手槍で風属性16
防具は職服85
一応回復アイテム持っていったんだけど
使ったのは
高級フルーツジュース10個くらい
スタポ5個くらい
ひーるぽーしょん5個くらい
途中新緑が拗ねて寝ちゃったのがあって
スタミナサプリは20個くらい
で約3時間持ったよ
寝ぼけたりしつつも
ジョブは50%くらいは稼げたのかな?

今日はそんな感じ
明日も休みだで次は
ナイト47目指して朝~昼と
夜~昼でがんばるです・w・

やっぱり普通に
昼~夜寝てるって言うと
夜中起きてるイメージの悪い人を
想像されちゃいそう-w-;

・・・まぁ、性格は良いとは
言えない方だけどね・w・ノおわるー

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自転車のパンク直したニョ;w; | HOME | さて・・・-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
