犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて・・・-w-;

まぁ
生きることなんて
ネタで埋め尽くされていた方が
ウチとしては嬉しいな

出来るだけ悔いが残らないように
自分らしく生きて・・・

死ぬ

世間体なんて知らない
どうでもいい
糞食らえだこんちくしょう・w・ノ

そんなわけで始まりました
下らない
特に面白いわけでもない
自己満足日記・w・


主なお話は
昨日の最後の演習だったかな・w・?
のんきに輝こうと思っても
容赦なく叩かれるのね・・・

リビングスタッフにタゲられて
ランダムヒールで生き残るか
詠唱中断されて負けるか
遊んでたら
一発・・・;w;

鉱石叩いてたら毒振りまかれたり・・・

HP依存のスキルとか
威力の低い攻撃なら逃げ切れちゃう
そんな私、ドミうさ商人
石集めはだんとつトップだったニョ・w・ノ
してやったぜ・w・ノ真ん中でのそべってます

VIT>MAG>INT
弱い攻撃ならへっちゃらよ・w・♪




・・・もう一個
何やってるんだか-w-;なお話

無駄にDEM子増量やった
4匹も・w・;

チュートリアルの少年(?)
きっと目は見えていないのだろうな・・・
渡される腕を全て床に置いたのに

・・・置いたのに・w・;
ちっぷ01
足で上手い事見えないようにしてるのかな・w・?

で、もう一度説明 ついでに、もう一個
腕がもらえるのよ
で、やっぱりそれも・・・
ちっぷ02こうなるわけで・・・

アップタウンに戻ったとき
腕がいっぱいあったニョ・w・♪


それでは今日はこの辺で~-w-zzz
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ないーとのレベルがー | HOME | 超スローペース・w・;>>

この記事のコメント

無限にもらえるのねw
・・・売ったらお金になるのかな??
2010-04-02 Fri 06:18 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
