犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ花見の時期だニャ・w・

昔、さくらプルルでレベルが上がったのは
良い思い出・・・

アレから4年が経ちました-w-

4年もあれば
色々と変わる物ね

エコを始めた当時はまだ
18の定時制高校通う若造だった
のんびりしてた

早いもんだの・・・

始めた頃はイースト実装直後だったかな
ココッコーでレベルを上げてた
3匹目のいぬてんし
ファーストのワテは6くらいで
一時放置してた・w・

そのときの一人称は『私』だったなぁ・・
喋り方も結構違ったな
今のリングの人のチャットのデータがまだ残ってるなら
見てみると全く違うのが分かると思うニョ・w・
ニャ とか ニョ とか使ってなかったし

もっと前
始めたばかりの頃の喋り方は
もっとおとなしかったかも・・?
たまーに♀だと思ってた言う人が居たニャ・w・;

まぁそんな事もあって
男だって知ってもらった方が
楽じゃね?とか思ってから
リングの人には
言いまわってるニョ~・w・

まぁ、どうでもいい事ね コレ


年が経つのが早い
リアルでも・・・だニャ
今住んでる所に引っ越してきたのは6年前
当時はまだ青年ワンコと子供ワンコだった
青年はおっさんになり
子供は若くして死んだ
死んでから2年がたった

最近、昔のこと
ついさっきまでのその時を思うと
全てが一瞬のように思える
実はコレは『今生きている』のではなく
死ぬ間際に見るとか言う
走馬灯で思い出している『過去』なのかな?
とか、考えてみる


ずぞぞーノ-w-ノ
花見
さくらが咲いて
舞い散る風景はすごい好き
なんというか
つかみたくなるよねっ・w・?

・・・と
なんかさくらの色は
落ち着くニャ・・・
なんででそ?


まぁいいや、エコの話
去年手持ちのさくらの何か
武器は貰ったんだけど
今年は何か新しいの出るのかな?
でたらまた桜餅集めがんばろ

おわる・w・ノ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふと思った・w・ | HOME | れっつ小ネタ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
