犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

落書き落書きφ-w-zzz

らくがきにゃー・w・zzz

落書き描いた
そしたら寝れた
永遠に・・・-w-zzz
緑うにゃ-w-
色を間違えているのに気づきながらも
載せるのです・w・zzz

むね付近の服のベルトっぽいの
こゆい緑色だった;w;
まぁすぐ直せるからいいんだけどねぇ

じつはこの絵
だいーぶ前に描いた落書きを
清書して色を塗ってしまおう
って作戦で引っ張り出してきた
そして未だ
勇気のかけらが47個しか
溜まってないという-w-;

もう自力はやめて買うかな;w;


どうでもいい設定をちょと・w・

落書きしてるウチの自キャラ
極(えれめんたら)
・表面から中身まで変態
  →おとなしめの純粋(?)な子に変更

てんし(ふぁま)
・身長並より高めのつんとしたおねえさん
  →ちっこい無垢なおねえさんに変更

とか、描いてるうちにすこーしずつ変わった・w・


んで今日は終るー・w・zzz

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れっつ小ネタ・w・ノ | HOME | 今日、黒を取りに行ったんだ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
