犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日、黒を取りに行ったんだ・w・

記憶ねぇ・・・
一旦全部消せる物なら
消してしまいたいな・w・

単なる実験目的で
本当に大切な記憶は
たぶんウチの中には無いニャ・w・+

そんな事は置いといて・・・
黒、かなりメンドクサイね-w-;
次からは殆どの話を飛ばしてしまおう

・・・て事で、黒は2匹目
んで、普通に取れる奴(桃~黒)2セットと
黒以外2セットで
内育てたネコ 新緑1 菫1 中途半端に
杏1 かなり弱い
の3匹のみとか-w-;

黒を取りに行った理由は
ソロ狩りで便利そうだから・w・
新緑覚醒と併用で超お得・w・♪?
まぁどっちもテイクなのが発動すればの話・・・
緑はもう一匹物理攻撃だけいっぱいになったら
転生させるかニャ・・・面倒だ-w-;


で、イベント中
フシギな物を見つけた・w・
・・・楽しそう?まずはコレ
全く楽しそうに見えないですニャ・・・
アレかな
ココまで到達するのが遅くて
演奏してるうちに疲れちゃったとか-w-?

もう一個
コレかなり強い・w・;
-w-;
ナジト「ナジトは『シュタインボックス』を
    受け取ると、ゆっくり箱を
    開け始めた!」
自分の行動を実況してるニョ・w・;
やっぱりアレか
心が無くなるとこうなってしまうのか・・・?
最初の
にゃ、にゃ~お?みたいに・・・

まぁいいや
今日はコレくらいで終るかな
回覧板まわしてから寝るです
おやすみ~-w-zzz
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書き落書きφ-w-zzz | HOME | 無気力中-w->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
