犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無気力中-w-

久しぶりにネット繋いでの対戦をした・w・

好きな人は好き
嫌いな人はものすごく嫌う
東方ですニャ
それのカクゲの

弟が東方のチャットるーむで
毎日(?)のように話をしてる人と
対戦した

うん
勝てるわけが無い・w・

なんだろうね
最近何のゲームでも
やり込もうとか
集中することって全く無いんだよね

そんなのが熟練者に勝てるわけも無く
一本も撮れずに終りました-w-

まぁ、また機会があれば
対戦お願いしますです・w・ノ


・・・で
エコのこと

もれることなく無気力中だったり
半ば意識が飛んでる状態です・・・

最近は4機目のDEM子を動かし始めたんだけど
なにぶんレベルだけ上がってる状態 だったから
現状、少し動かせる程度にするのに
十何日分かのクエストを消費したですニョ-w-;
やわはね集めだけで・・・

ディレイキャンセル2個と
ステータスチップいっぱい
リミテーションチップLV40のやつ
あとはブロウが三つ

4機目のDEM子はヴぇろちすた・w・
かなーり見た目だけで選びました
ステータスなんて飾りです
ついでにバラで買うのは
アレで・・・
買うなら一式そろえるタイプ な人なので-w-;
セイレーン 1機目
なろーふち 3機目
ヴぇろちす 4機目
         てな感じ・w・;

2機目が飛んでるのは仕様です
カロータは足が嫌なので困ってます-w-;
だってあれじゃん
ヒトガタじゃないと
ニャンニャンするネタが思いつかないじゃないか;w;

~・・・まぁそんな感じで
あるのかどうかわからないけど
課金パーツ新しいので
可愛いのが出ることを期待しつつ
その前にやる気が起きないのをどうにかしたい
と思いながら、今日はこの辺で終るです~-w-


最近エコやるより落書きの方が楽しくなってきた・w・
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ごった煮・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日、黒を取りに行ったんだ・w・ | HOME | まあアレでしょ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
