犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

まあアレでしょ

奇跡のかけらのイベント

第2期
どうせ誰かががんばるでしょ

って事で2期は参加しない方向で~-w-
モンスター討伐時の経験値が1.5倍なら
がんばれたかもしれん
けど1期の結果がアレじゃ
がんばる気にはなれん

掲示板では
CPだっけ?攻防戦で貰えるポイント
アレは余るほどあるとかそんな人が多い
みたいな書き込みがあるけど

ウチは出たくても出れない
出れたとしても年に数回程度
ついでに今年はまだ一回しか出ていない
CPクエは一つ一つが面倒すぎる
その前にクエやる時間自体が少ない

そんなことから
CP1.5倍の方がウチには嬉しかったんだよね


まぁ、その前に目標数が
異常だったのが一番の原因か-w-;
せめて
一期の目標200万
二期の目標100万
だったら到達できたかもね-w-


まぁウチは一期がんばったんで
二期は不参加で
ボススケッチだけやりに行く程度に終りそう

そんな感じで終るー・w・zzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無気力中-w- | HOME | 絵を描くなら、作り方は知っておかないと・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
