犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

お絵描き直し中・w・;

たまには雑記だって載せるさ・w・ノ

なんかねー

色々と直したいところが浮かび上がってくると

面倒-w-;

一こま描き直しで

最後になるであろうコマを描いて

一ページ漫画が出来上がるっぽい・・・

一ページに何日かけてるのやら・w・;


マクロについて

ウチもよくは分かっていないけど

とりあえずいえることは

ウチにとっては邪魔でしかない存在

とくに会話するでもなし

完全な自分一人の世界に入ってるだけなら

オフゲでもやってなさいって話

完全に自動化された料理屋と

完全に人の手でやっている料理屋

どちらが真に料理屋と言える?

ネットゲームは多人数で楽しむ物

ソロプレイヤーといえど

人と全く関わらないことは決してない


例えば複数人・単数問わず

何かを目的としてとある場所へ行ったとしよう

場所はソコが良いと決めてからね

ソコに中身のないプレイヤーが延々と

動き続けていては邪魔でしかない

皆が普通に楽しんでいるのに

ソレは普通ではない

その他複数が迷惑だ、と

他のプレイヤーと関わらない

関わる意思のない者は

オフゲでもやってろ

ツール使ってる少数派は

PSPとかDSで遊んでろってこと

大多数の人が迷惑してる

ウチが経営側の立場の人間なら

BOT使用者、RMT業者

ソレ等と関わったことのある者

即行で消すとおもう

接続自体不可のすると思う

そういったモノの持ち主がいるから

どれだけ人気があっても

もとより人気のないものであれ

そういった存在がさらに

状況を悪化させていくだけ

経営者側だって

そんなもののためにゲームを作っているわけじゃないはず


ウチにとっては

BOTも中華もRMT業者・利用者も同じ

邪魔な存在ってだけ・・


反論・意見

ご自由にどうぞ・w・ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<よく寝たわ-w-; | HOME | ネタが無かったの・・・>>

この記事のコメント

狩場で枕erを直接見たことは無いけど、運営が禁止してるんだ良くない罠

RMTはゲームバランスの崩壊など悪影響ありすぎなので当然

ECOでBOTは見たこと無いけど、他ゲーでBOTが狩場にわんさかいてやる気がうせた(某TW


RMT利用の皆様、よくわからないで利用しているなら今すぐRMTを辞めなさい
ttp://www.stop-rmt.com/
ストップRMT!
ばれたときにつらい思いをするのは自分ですよ
2009-08-05 Wed 07:35 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
