犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょちまとめ~・w・自分用のメモ程度

タイニーアイランドの
虹のプルルからいけるマップ

エミルっぽいの
・物理耐性がすごいと思った
・F系だけじゃ先ず勝てない-w-?
・ブラッディウェポン付けたらただの自爆になるっぽ
・キャッチが何気に鬱陶しい;w;
・光属性魔法はダメージ0
 故に音楽スキルがないとワテス系じゃ討伐困難

マーシャ風
・AGI型のF系なら楽に勝てる
・ベース80くらいは要るかも・w・?
・与ダメが低いとリジェネレートで倒せない・・;
・基本は通常物理攻撃 射程は1?
・エミル風と同じく光属性魔法のダメージは0

ベリアル風
・私的には最強だと思う
・ゆうきのかけら集めるときのステの
 ドルorバードが居ないと危ない・w・?
・アニマドレイン INT90で被ダメ1500前後
・魔法耐性結構高め?
 MAG60くらいのバードでグローブLV1   与ダメ350位
            ラウドソングLV5 与ダメ150位
                  だったかな-w-?

ルルイエ風
・かけら集めようのドルorバードならソロで討伐可能
・猛毒針に注意
・近距離命中かなり高い(S.AVOID336で体感90~95%?)
・ホーリーグローブLV1がかなりよかった
・たぶん闇耐性付き


検証数超少なめでうろ覚え程度の
情報なのであまり当てにしない方がいいかも

とりあえずベリアルにはソロでは
立ち向かうな;w;ノまたの~
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あのDEMのボス・・・ | HOME | 遅れながらコメントお返しです・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
