犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

前に続いてもう一個思い出話

今回はかなり短め・w・

エコを始めた頃

さーが3

イーストシティ実装した頃
花見のイベント中
桜プルルを倒してレベルが上がったのは
懐かしい思い出

何時ごろか
何月頃か忘れたけど
確かベースレベルが40くらいだった時

・・・だと思う-w-;

とある剣士さんとPTを組んで遊んでた
当時は夜の定時制高校に通ってた
だでいつもネカフェで遊べるのは
10:00~15:00位まで

その5時間の中の
さらに昼過ぎ辺りからの
僅かな時間
ソレくらいしかPTを組んでいなかったのに
その一日しか一緒じゃなかったのに
去年の11月
くじらのPTに入ったときその剣士さんが居て
まだ覚えててくれた

2年と半年も何も無かったのにね
覚えていてくれたこと
嬉しかったニョ・w・♪


もう一個

昔、ネカフェの時間も終わりかけ
席を離れる10分くらい前から
東のパーティー広場で『誰か』と
雑談するのが日課だった

エコ開始二日目か三日目くらいのときのこと
狩も飽きていつもどおりパーティー広場へ

お腹の調子が悪く一旦席を離れ
戻ってきたら人が二人増えてた
会話の内容は忘れた
けど、何かを話してた
その中の一人は今でもたまに
砦で見かける剣士さん
もう一人は・・・忘れた・・・

別の日
その日も狩りに飽き
広場へ・・・

看板で『くるくる~』と出し
シフトキー押しながらクリック連打で
その場で回り続けてた
しばらくして
画面上方でフシギな動きをしている物を発見
カメラの角度を変えてみたら
ベース45以上のソーサラーさんが
同じようにくるくる回ってた
ミニクローラー(毛)を連れてた

その後5分か10分か
短い間だったけど
お話してくれた
やっぱり内容は覚えてはいない

ただのんびりと
いろいろスキル使って遊んでくれた

そんな昔のお話

今は・・・てか
昔も唐突に近くに居る人と
何の前触れも無く話しかける人なんて
ウチみたいに変な人しか居ないよね-w-;



3年目
4月で4年目になるエコライフ
今と昔で変わったと感じるところ

のんびりさんが少なくなったかな?
最近は養殖がすごい目立ってて
何かつまらなさを感じる

あとは・・・スタンプ実装から
ボス粘着の中華が邪魔だ
一定レベル以上ボスとレベルに差があるときは
EPクエ以外でスタンプとブーストのドロップは
10割なくなるようにしてほしい

そうすれば中華はダンジョンから消えると思う
ボスとのレベル差は20くらいで
ドロップが無くなれば良いと思う


まぁいいや

とりあえず
のんびりさんが少なくなったと思う
今日この頃・・・終わり・w・ノまたの~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅れながらコメントお返しです・w・ | HOME | リングの人のブログ見たりした>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
