犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

名前いろいろ・w・

第3アカウントの名前の決め方~

たったコレだけの理由ニャ・w・ノ

緑犬(レンジャー・ドミ・♀)

レンジャーと言えば目立つ色は緑・w・

・・ねー・w・;

主に35と55の中身が;w;

○犬シリーズはココで一度止まる


犬飼ひじり(たたらべ・エミル・♀)

『ひじり』はウチのリアル名前の一文字

『聖』から取った物

職は機械弄りとか好きだで・w・♪


犬飼せいじ(あちゃ子・エミル・♀)

『せいじ』はウチのリアル名前が

よく↑に読み間違えられるで・w・;

職は、弓道にかなーり興味があったから


犬飼シリーズはこの二匹だけ・w・


なっと(DEM子・♀型)

機械と言えば『ねじ』

て事で、雄ネジと雌ネジという

名前を思い出したの

雄ネジが『ボルト』なら

雌ネジは『ナット』でしょ・w・ノ

て事で、『なっと』になった

カタカナより平仮名のほうが可愛いでそ・w・?


~ノ-w-ノおわるーzzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの自キャラのこと・w・ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二時間の放浪のあとに | HOME | ・・・あれ?おかしいな-w-?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
