犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

がんばった・w・;

がんばった

銀弾もってアニムスだったか

マリシャスだったかを

苛めてた~・w・

けど、そのときのssなんてあるわけが無い-w-

普通に狩りしてるときはss撮らないからね

いつものこと・・・


んで

約1200発の弾が

結構早くなくなっちゃうのね

バラージショットしかやってないから-w-;

オブ・・・ナントカは一発で倒さないと厄介だで

・・・まだ銃DCないし

バラージで出来るだけ、はよ倒さんとね

痛いの

魔法が;w;

で、1200発くらいで

ベース84の20%くらいは稼げたのかな・w・?

レベルアップまで残り20%くらいだったで

海賊に行きながら

色々と苛めてた

ら、やっとこさ85になったニョ

ここでss投下・w・シ
85になった・w・♪よしきたノ・w・ノ

・・・約2年と4ヶ月・w・;

ん~・・・残りは・・・

たたらべ  残り約80%

そーさら  残りLV16

ふぁま   残りLV9?

をーろっく 残りLV45

しょうにん 残りLV6?

・・・全部ベース85までの残りニャ

たたらべをはよ85にして

そっちで落書き進めたいニャ-w-;

次のコミケ

エコで出すサークルさんは

どれくらいDEM子描くところが

出てくるかニャ・w・?


うん、12時半

もうそろそろ寝るか

とか言ってると

夜中の活動メインにしてる

プーさんだとか思われたりしてね-w-;

まぁたかだかバイトだで

プーさんと大差無いわな;w;

~ノ-w-ノzzz




























































おまけ・w・シ
85になった-w-♪

何が嬉しゅうなってきたのだろうか-w-?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一応コレで進める | HOME | もふにゅー・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
