犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

眠くてもクエ消化だけはやり逃せない;w;

いきなりぶっ飛ぶんだけどねぇ~

名古屋の熱田区のあのひき逃げの事件(?)

あの上にかかってる橋は

いつもコミケに行くとき乗ってる

新幹線が通るところニョ

ンでもって何年も前の話

あそこの近くの学校通ってたし

よくふらついてたりもした・・・

犯人はブラジル人の可能性が って

テレビで流れてた・・・ブラジル人・・・ねぇ-w-;

そう、眠くてもクエ消化だけはやらないと

お金がたまらない=かけら集めらくらく計画実行無理

=れんじゃ♀+もうすぐ99になりそうな

ないと♀が泣く事になる;w;

ん~・・・まだお金が溜まってないから

何とも出来んが誘惑の糸と精霊水

両方とも10kで買い取りは安いのかな・・?

糸40個 水30個欲しいのだ

使い道・・・-w-?

80のSU服(星術師の服♀(橙))が欲しいのだ

何故に10個分もいるのか・w・?

とりあえず実験したのさ

12月に

どれだけ

正体不明の

物理攻撃の

ダメージ減らせるか

ssなし

取ってないもん

えーと

うろ覚え~・w・

VIT90くらい+サンバ(だっけ・w・?)

のとき100くらいのダメージがあったんだっけ・w・?

職 鳥  LV 93/44 だったかな・・?



遊んだの

相手の攻撃属性に合わせて

こっちの防御属性を変えたらどうなる物か

上記の条件に追加して

ホーリーシールドLV5 光耐性25

で、どうなったか

一桁近くまでダメージ削れた

・・・てことは

各種属性値20~40つけた防具を付け替え付け替え

やってれば、1対1なら負けはないのでは?

てな感じだったけど

ソコまで余裕が無いのも事実

闇耐性と 光耐性だけで我慢するのです

んでタフ鳥さんなら

光盾状態でも耐えれることがわかった

ふるぼっこで痛いけどアレスとかでの

回復量が増加、故に

殴られ続けてでも耐えることは可能

魔法来たら終わりだけどね-w-;眠いで終る

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れてきた・w・; | HOME | 昨日半年振りくらいに・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
