犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日半年振りくらいに・・・

ぶれいぶるーやった

ネット対戦

初心者と思われるLV1だった方

ゴメンナサイ-w-;

へっぽこ男3兄弟で

3人入れ替わりで、順番にあそんでました

LV30のスイスの山岳救助犬(だったかな?)の

犬種の名前です

楽しかったです

半年も経てばコマンド忘れるは

てか、元より格ゲー向いてないからね

スンゲーど下手でした

あと

ありがとうございます

遊びに付き合ってくれた方

タオ同士でしゃがみパンチ対決っぽかったり

アレは弟だったんだけど

ジン=キサラギで挑発やりあってくれたり

そゆネタ程度に遊んでくれると

あなたの画面の向こう側の

こちらでは馬鹿3人がけたけた笑って

楽しませてもらってます

たぶんその3馬鹿の中では

弟>兄貴>ウチてな感じで

ウチが一番下手です

アラクネ使うと暴走してます

相手の遥か遠くでバリアバースト(だっけ?)

使ったりもします

ハクメン=弟

ジン=兄貴

他色々=ウチ

こんな感じです

コマンド?コンボ?何ソレ美味しいの?

そんな感じでもそもそ遊んでるのが

ウチと弟です

でも弟のほうがコンボは狙ってます

ウチはコンボ繋げる気が無いです

フレームとかナントカーとか

用語はさっぱりわからないので

分かったところで体が追いつかないので

もそもそとたまに出現します

セントバーナードでした・w・ノ終るっ!!

スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

その他・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠くてもクエ消化だけはやり逃せない;w; | HOME | 名前の意味・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
