犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

名前の意味・w・;

いま、次コミケのサークル参加が

当選したとき用に格キャラの

だいたいのイメージ(設定?)を

描いたり描かなかったりしてるんだけど・・・

今現在、巫女を描いてるんだけどもね

テクスチャの色の濃さを頼りに

服の凹凸とか勝手な妄想で

つけてたりするんだけど

模様はどうしようか

オリジナルのままだと書きづらい部分は

描きやすいように変えてみたり

そ湯の関係無しに変えちゃえ

とか考えて描いてたんだけどさ

アレね

各装備品の名前って

元の意味探すの面白いね

って事で

『アニマドレス』の『アニマ』って何?

と、意味が分かれば模様のアレンジは

楽になると思ったのよ

・・・で

『アニマ』

女性の中の男性像

・・・-w-?

まぁ文字通りの意味はなんとなく

判ったような気がした

・・・で

アニマアドレスの何所が

『女性の中の男性像』なのか

『エスニック』は集落とかの民族的な

て意味だったと思う

昨日の朝調べてた

まぁそっちはいいとしよう

で、

何所が

『女性の中の男性像』なのか・・・

服の後ろについてるリボン(?)の

尻尾(違・w・;

の先っちょについてる模様を

どうしようか悩んでたけど

コレでいいかな?と

思った

四属性魔法の使い手ならいっその事

その『四属性っぽい模様』にしちゃえばいいと・w・;

火>水>土>風>火

ならその順で描けばいいかな・w・?と・・・

・・・で、こうなった・w・シ
sc.jpg表裏隣り合わせで描けない;w;

現状のいっぱいいっぱい-w-;

もう少し書きたい部分があるけど

実はこの子使わないかも・・・と

最近思い始めた-w-;

一応の予定は

変☆態 たたらべ♀×DEM子

でDEM子を色々弄ろうって話にしたい・w・

眠いで終るー-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日半年振りくらいに・・・ | HOME | 色々と見て回って@w@>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
