犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ねー・・・こゆ事しか思いつかないの-w-;

もっじゃーノ・w・ノ

今日も元気にクエスト溢れてるぜっ;w;

ドミニオン界に超久しぶりに降りた

なんだか眠くてあまり覚えてないや

魂の粉が有ったでクエ消化に使う

何日ぶりの消化だろうか・・・

1・2時間くらい狩した後に

れじすたんすりーだーとかいうのに

会ってきたんだ

そのときのssを・w・シ
ss20090801_102831.jpgりーだー「Σ・w・;」

ねー・・・何がしたいんだろうね-w-;

で、謎の少年と合ってきた

やつはなかなかいいセンスしてやがるぜ・・・まったく

何だよあの・・・なんだろ・・・

サングラスみたいなやつ

ほしいなぁ・・・-w-シ
ss20090801_103526.jpg犬「そいつをこっちに渡すんだっ!!」

ssってさ、加工前って

結構容量小さいのね

便利だわ

SAIでちょちわかったことも一つあるし・・・

次からちょち加工でもしていこうかな・w・?

ってことで今日はこの辺で・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタが無かったの・・・ | HOME | きっ・・・貴様っ!何をやっている!?>>

この記事のコメント

タイタのこのポーズかわいいよね^^
バレンタイン聖堂でも出来るけど、めったに行けないからねぇ(´・ω・`)
2009-08-01 Sat 19:04 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
