犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何気なく思い出した・・・

もうアレから1年近く経つのね・・

今じゃもう『見る側』でしかなくなったなぁ・・・

最後のアレは差し替えで別の物を

完成させようと思ったんだけど

途中で色々と気が向かなくなったんだよなぁ-w-;

そんな前の事なんか置いといて

リングの人からの注文

ネコマタ 空と杏

バイトの休憩中

休み時間二日分考えても何も思いつかず

過去の絵を載せることにしようと

至った訳だったりで-w-;

もっと妄想力が欲しいですよ;w;

過去、2年位前の絵かな

今とは結構違ってるのか

相変わらずなのか、分からないけど

いつものモノクロでお送りでし・w・シ
空×杏ウヒヒ・w・

何かアレねー

首細いわぁ~-w-;

キュってやったら一発で逝っちゃいそうね

そして杏のおしり・w・

・・・そして手に触れているもの;w;

空の頭には立派な何かが生えています

長すぎです;w;

でも、ああいうのはでかく描きたくなっちゃうものです

でかく描かして下さい・w・

あぁ・・・明日のメンテは

8:00~15:00なのかぁ・・・

家に帰ってくる頃にはもう

メンテ中なのね

泣けるわぁ;w;

もうそろそろ何かしら描き始めたいのだけど

その前にサークルカット描かないとだし

前回の返金も受け取りに行かなきゃだし・・・

明日お金受け取りに行って

今月末までには振り込み&配置ナンタラーを

遅れるようにしようか・・・

最近ココ何回も〆日に振込みとか

やってるから当選しないのだわ

がんばらなきゃいけないわね~・w・ノおわる
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ~・・・ | HOME | ほにゅ・・・一ヶ月経ってやっとこさ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
