犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ほにゅ・・・一ヶ月経ってやっとこさ・・・

DEMの通常攻撃の遠距離命中判定

DEXからINTに修正入ったみたいね・・・

そしたら次はこうなると思うんだ


修正入る前にDEMIC弄った時の分の

EPの保証は無いのか?言う人が

少なからずと出てくると思う

まぁ確かにソコに触れてた人たちへの

保障は何らか取った方がいいのかもしれんが

うちの場合は

正直どっちでも良い・・・かな

元より命中はINTだっ・w・ノて気分で

DEXのチップなんて入れてなかったからね

・・・ついでに課金アイテムは

ナローフチーレだっけ・・?

それにはパーツ以外買ってないし


ただ、理想のエンゲージタスクの位置で

遠距離攻撃用に組もうとしても

DEX依存だでDEXのチップを入れていた

そういう人たちには何かしらの

保障が入ってもいいと思うな

まぁそれくらいかな

あ、あと

CL81の倍数のときに

最後のDEMICのパネルにエンゲージタスクが

出現しない って所にも修正入ったみたいね

バグ・・・プログラムミスとかは

よく有る事だし

あまり深く気にしてちゃ楽しめないですニョ

一般家庭ゲーム機のゲームだって

バグなんていっぱいあるもんだし


・・・でもやっぱりアレかな

大型アップデート後の臨時メンテ

毎回恒例となっているのがちょっと-w-;


ネカフェから繋いでるときに

終了時刻未定になったときはすっごい泣けたニョ;w;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気なく思い出した・・・ | HOME | そして蘇る犬・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
