犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

そして蘇る犬・・・

うにゅ

昨日いつもの夜勤のバイト終ってから・・・

ずっと起きてた

訳が無い

18時過ぎに寝た

起きたの21時ちょっと前

ご飯食べてのんびりしてて

22時くらいに席について

エコ再開

今日はお昼からたっぷり寝ないと

今夜死ねる;w;

~・・・特にコレといったことは無かったニョ

とりあえずの目標は達成したくらい

ごちそさまでした・w・ノの図
美味しく頂きました・w・♪ふぅ・・・おなかいっぱい-w-♪

・・・と、その30分くらい前に

母ちゃんと喧嘩してきた

母ちゃん強いね-w-;

何とか倒したけど

善意であっても

対母ちゃん戦のときは支援は

してもらわないほうが助かるかも

ソロでやってるときは・・・ね

支援する→しばらくするとそっちに母ちゃん猛ダッシュ

絶えず攻撃してても支援した人のほうに走ってくのよ

まぁそんなこともあって

何か良いモノ撮れないか数枚パシャリ

オカンとんどるニョノ・w・ノ
飛ぶ、巨体・w・;

・・・今日はこの辺で終る・w・ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほにゅ・・・一ヶ月経ってやっとこさ・・・ | HOME | ・・・何かどうでも良くなってきた-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
