犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

・・・何かどうでも良くなってきた-w-;

ダクスト45まで残り 約130%なんだけど・・・

いかんね、これ

眠いときはすごい両極端な思考になるニョ

ものっそい廃(?)か超ネガティブか-w-;

何かレベル上げめんどい

でもどうせ後々やっときゃよかった~・・・

とか泣くに違いない

・・・一応の目標は

今日の昼ごろには44

明日の昼には45到達で

めでたくハッピーエンドを迎える予定だった

けど

最近隣にある兄貴の机の一番下の

引き出しにしまってある漫画

ブリーチの最初の方が読みたくなって

どうしてもそっちに手が伸びてしまう

そして気が済むまで読んで

さぁ、狩るぞ・w・ノって思ったら

12時の30分前とか-w-;

・・・現状ジョブ43で10分5%のペース

残り32%

レベル上がったら寝て

夜に狩り続き開始

約14時間くらい

普通なら46に上がって47いけるかもしれない

でも

ウチは超マイペース(超のんびり)

5時間有っても10%稼げない時だってあるニョ

・・・基本ふらついてるだけだしの

っと・・・今日の15時にファミマで最後のCD

受け取りに行くニョ

コミケ・・・行ったけどあの行列に並ぶなんて

出来なかったニョ

何故に行列に並んでさらにまた行列にならばニャ

いかんのよ;w;

・・・横普通に歩いてさ

皆がんばるね~

そんな思いを抱いて東館に向かったです

そんな2週間前・w・

ふっ・・・・・ひよこ 美味しかったニョ-w-♪

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして蘇る犬・・・ | HOME | さっき気がついた・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
