犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

さっき気がついた・w・

DEM子のナローフチーレの

背中パーツのくっつき方・w・;

あれね

あんな形状でどうやってガトリングを

両脇に抱えるんだろ・w・?って思ってた

あれね

観察不足だった-w-;

アレならイケルは確実に

てかナロー・・・は髪長すぎニャ

背中が見えない;w;

・・・頭とればいいだけなんだけどね

頭だけ普通とかやだニョ


・・・で

DEM子1号がついに

ジャイアントコッケー苛めが出来ないレベルになった

次なるボスは

・最強の魔獣
・壊れたぬいぐるみ
・ふんどしマン!  の3種

まぁ過去にたまに苛めてた経験があった

ふんどしをやっつけることにしたのよ

予定回数は3回

で・w・シ
れっつ・w・ノふんどしいじめ!さぁ、行くぞ~ノ・w・ノ

お初目にかかる・w・+もふっ アレが今日の得物か・w・+

そしてこれが最後だ・w・ノ呆気ない、実に呆気ない-w-

・・・そしてこれが最後だ・w・ノ・・・-w-+

そしてこれがさい・・・-w-?・・・あれ・w・?


・・・クエスト受けるときの癖

今までジャイアントコッケーが

一番上だったでさ

クエスト受ける→十字キー下一回→エンター
 →エンター*2(?)→十字キー下一回→エンター

の操作を1秒程度で終らせちゃうのだ・w・

・・・で、ジャイアントコッケーがなくなると

その箇所に最強の魔獣クエが-w-;

一回倒された後、すぐにリベンジ行きましたニャ

の図・w・シ
最後だ・w・ノ・・・ふぅ-w-;

まぁ今日はこんな感じかなぁ

今日も夜勤のバイトニャ

んで明日は休み

2倍期間中の休みは明日で最後かな

その次の休み・・・金曜日;w;

・・・もそろそろ寝ないと今日が死ねる~;w;zzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・何かどうでも良くなってきた-w-; | HOME | 落書きもにゅり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
