犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

久しぶりのss載せ、そして

連日の記事投稿ニャ・w・+

まぁ内容なんて無に等しいがな;w;

まぁ~とりあえず自キャラ晒しが基本です・・・

えーとー・・・DEM実装からもうすぐ

3週間くらいね

3週間も同じキャラ・変わらぬ見た目じゃ

飽きてくるニャ-w-;

回復面倒=常時マシナフォーム

いつもそんな感じで見た目変わらず・・・

で、結構ウチってお金使うほうになるのかな

今度はナローフチーレのセットを買った

メインDEMじゃないほう



2匹並べてssとってみた・w・
DEM子001なっと・・・名前に理由はあっても深い意味は無いニャ・w・

まぁそんな事はおいといて

あれねー

羽までとるの面倒-w-;

羽チップ一つ64.8mだっけ・・・?

やっとこさ30m超えたニョ・w・;

疲れる・・・

まぁもう一踏ん張りって事でがんばるかね

ドミ界の・械犬・の現状・w・ノ
械犬001これで結構安定する・w・

攻撃魔法とヒールはMAGいっぱいならこれで

十分だったり・・・ドミ界は・・・・・ね・w・

ドミ界でもDEM使う予定なら

先にドミ界のレベル上げか

エミル界のレベルを39か40止めが良いかも

ジャイアントコッケー弱いし-w-;


~・・・

とりあえず羽取ったら

メインDEMは・なっと・に変更かな?

まぁまた羽とるために狩り続けなにるだけだろうけど-w-;

これといった締めも無く今日も終る~-w-zzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書きもにゅり | HOME | ほ・う・ち・ぎ・み・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
