犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ほ・う・ち・ぎ・み・w・ノ

だってー

描くこと無いんだモーン・w・;

て事で、色々と思い返してみよう

の、コーナーですニャ

先ずは『リング』の事

去年の今頃と、今年の今

・去年の今頃・

別所でお世話になってたです

当時は今のリングは皆さん忙しかったようで

ぇー・・・偶然にも2年前の誕生日に

たまたまリングの方がいたという軌跡;w;

あぃ、もう去年じゃないね

去年度だぬ(この言葉なさそうね-w-;)

去年のイリスアップデート

ウチにとってはただの無料化しただけニャ

最初はそんな感じでしたニャ

イリスカード?何それ、おいしいの?状態

まぁそんな感じで11月(?)の経験値1.5倍キャンペーン時

初めて武器に属性突っ込んだよ

おかげでレンジャーが99になったニャ

すげー満足-w-♪

6月ごろだったかな

引退した人が戻ってきて嬉しかったニャ

リングに誘ってくれた人が殆ど

いろんな意味で居なくなってたからねぇ・・・

突然姿を消したり

リングをいつの間にか抜けてたり・w・;

まぁ所詮はネット上の遊びごっこってことなのかニャ-w-?

んで、今

人がいなくて一人寂しく

蟻と蛙叩き潰して経験値稼ぎ中なわけよ

皆さん仕事始まったのね、渡し寂しいわ;w;

まぁ夜には人が増える事を期待しながら

ジョブ経験値27m行ったら寝るかニャ-w-zzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのss載せ、そして | HOME | さて・・・・・と-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
