犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

う~ん・・・

時間効率を取るか

MP効率を取るか・・・

カオスウィドゥで行くと

短時間で結構な量の経験値が稼げる

反面

MP消費量がすごいことになる・w・;

ファイアボール ランドクラッグにすれば

長時間アイテムの補給無しで狩りが可能

反面

短時間での経験値を稼げる量が結構減る

羽が使えるようになれば

MP効率なんて気にせず

カオスウィドゥ一本でいけるんだけど

羽取れたらそこで満足しちゃいそうな自分が居る-w-;

~・・・後はアレかな

エレメンタルラース三つ取ってレベル5にしちゃうの

ソレが出来たらいいかなぁ・・・?


DEMについて少し分かってきたかも

SUみたいな型メインか

Fのような型メイン

どちらかにしか出来ないっぽい

アイテムの数の問題で-w-;

もてるアイテムの種類最大100種類

チップは一種類につき1埋まる

まぁウチは無計画にチップ増やしすぎてるだけなんだけど

100種までとなると

たとえDEM専用アカウント作っても

一匹につき一種類(SU型かF系)しか出来ないように思える

ただ上手い事組めれば

ダークストーカーでやってみたい

ステ振り(ATR=MAG>AGI=VIT>DEX)も

結構高い数値で出来るのだ・w・

とりあえずは経験値集め・・・かな-w-?

使いやすいチップは極端に高いし・・・

エミル界で狩りしようとなると

またスキルのチップ色々と考えて

追加していかないと・・・だし

結構疲れるね・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて・・・・・と-w-; | HOME | もにゅもにゅ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
