犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もにゅもにゅ・・・

めりーくり・・・とかどうでもいいよね・w・?

ウチは神とか仏とかどうでもいい人なので・w・+

あ~・・・そんなことより喉が痛い

たぶん結構腫れてる

声がいつもの半分も出せていないようなくらいの

音量でバイト10時間、コンビにですニャ;w;

帰ってきたの9:40過ぎとか・・・メンテ直前ニャ・w・;

意地で何とかジョブ200k稼げたからいいかな-w-?


っと・・・神とか~言ったのあれね

今日バイト帰りにエコのCD受け取りに行ったの

声がマトモニでない状態でね;w;

出来る限りの低い声じゃないと

聞くほうが疲れるくらい集中しないと

聞き取りづらいくらいの音量しか出せないのだ・w・;

・・・まぁ普段から音量低いんだけどね-w-;


エコからだいぶ話がずれたね・w・

いつもどおりss無しニャ

ssあったら天変地異の前触れニャ;w;

槍が降ってくるニャ;w;

岩が振ってくるニャ;w;

皆逃げて~ノ;w;ノ

・・・-w-;

~・・・ネタがない・w・シ終わる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん・・・ | HOME | もふふ・・・頭痛い-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
