犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もふふ・・・頭痛い-w-;

いつもの事ながらss無し・w・+

DEM子だいぶ強くなった

数値だけ・w・;

スキルはかなり少なく

レベルも低い

ステータスは

MAG>VIT>DEX

DEX -w-?
VIT44
MAG71

スキルは

カオスウィドゥ
ホーリーライト
エナジーショック
ヒーリング     各LV1

MP回復率上昇     LV5

軍艦島地下で1時間で約2.5~3mジョブ経験値が稼げた

2倍期間が終わったら単純計算で約1.2~1.5Mは稼げるかな

まぁ上等なマジックキャンディーとマジポが有った場合で

無くなったら効率もっと減るんだろうなぁ・・;

AGI>STR>DEXでSP消費無しで一匹辺りの討伐時間が

かなり短ければそっちの方が効率はかなり上がるニャ

一応ヒールは覚えさせればそれなりに使えるしね

ん~・・・

羽 必要経験値約65m

今9mだで残り約56m;w;

結構時間かかるですニャ-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もにゅもにゅ・・・ | HOME | 恐ろしいほどの効率・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
