犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

最近はガンナーが良い・w・ノ

さてとー・・・

久しぶりにR-TYPE FINALやりたいなぁ・・・

うん、関係ないねエコ

ガンナー・・・

バラージショットだっけ・w・?

STRにいっぱいポイント振って銀弾つけて

バラージでマリシャスだっけ・w・?

一確狙えるね

なかなかおいしい

反面

魔法食らうとものっそいいったいのですニャ-w-;

あとは~・・・キャパに注意しないと

ナゲ+砥石→銀の弾+火薬→銀弾やったら

動けなくなるよ・w・+

やったよ;w;+

火薬ぽいちょ・w・シで

拾っては捨て拾っては捨て・・・で

弾消化してた

途中死なないように気おつけないとね・w・;

・・・で

大きい弾倉→弾倉×3って

少し変に思うのはウチだけかな・・・?

ついでにつっこんじゃいけない所なんだろうけど

スナイパーライフルは連射するようなやつじゃ

ないと思うんだ

んで、アサルトライフルは

ディレイキャンセルが無くても

恐ろしい速度で連射が可能だと思うんだ・w・;


・・・あぃ

エコの世界だもんね

リアルとたまたま名前がかぶっただけだもんね

性能なんて気にしちゃダメよね

;w;ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もふふ・・・ | HOME | やべぇ・・・まじやべぇ・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
