犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんと言うかね・・・

あまり何かのジャンルに頼るのは

好きじゃないんだ・・・

ただ元ネタが好きで描く程度ならいいの

だけどね

やっぱり同人活動とかになると

オリジナルでいきたい

そのほうが何の縛りもないし

自由に動けるから・・・

とりあえず

ぐだぐだたらたらとエコの絵を描いてみてるんだけど

あれね

同人イベントでは今は絶対に

オリジナルだけになるニャ

そのほうがかなり楽だ

世界崩壊なんて物ないし

キャラクタ崩壊なんてのもないし・・・

もとより崩壊している物に

更なる破壊を加えても

何も変わらないだろうしね・w・;

もそろそろ本題・w・ノ

君と僕のイリスだっけ?

なんのこっちゃ-w-シ
君は僕の・・・まだ途中だた-w-;

巫女の75・85の服ってさ

あれぱんつじゃないんだよね・w・?

服の一部であって

たとえるなら

ぶるまみたいな・・・だよね-w-?

もしアレがぱんつだったら

あの服着てる人は

一日中、外でも構わず

ぱんつさらけ出してるもんだもんね・w・?

ね?

ぱんつじゃないよね・w・?

ね・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きっ・・・貴様っ!何をやっている!? | HOME | ふふふ;w;♪>>

この記事のコメント

それ、パンツですからヽ(´∀`)9 ビシ!!
2009-07-30 Thu 20:15 | URL | ちゃんこ [ 編集]
こんばんはだべ。

高LVの服装っつーのがどんなんだべかおらには
わからんだが、ちゃんこさんのいっちょるとおりパ
ンツでねか?
パンツさみせちょってもはずかしくねど!
毎日あらっちょるで綺麗だべな。
2009-07-31 Fri 00:31 | URL | おぉ木な子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
