犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もふ~・・・

もふもふ~・・・

まぁss無いんだけど

エコのこと~ノ・w・ノ

猫いっぱい増えた

4匹増えた

山吹→藍→白→黒

の順で回った

アカウント一個目

ねこコンプリートです

普通に入手可能なやつだけね-w-;

・・・で

アニバボックスを貰いに

☆集めにでたら

堕犬が一個も取っていなかったという

恐ろしい事が判明したのだ

全部で☆16個

箱にして8個分

もち全部箱になったです

1~3のブローチが無いのなら

集める気は起きないのです-w-;



もにゅもにゅと箱開けたら

特別紹介状がでたノ・w・ノ

早速使うしかねぇなコレ

そんな感じでまえーに買った物(15m位したときの)と

今回箱から出たので計2つ

使ったニョ

まえーのキャラと同じ髪型

聖犬 ポニーテール

神犬 ツインテール ですもじゃ・w・ノ

ただアレね

いまいちしっくりこないのよ

前と同じはずなのに・・・やっぱり

骨おしゃぶりが原因かな-w-?
左・聖犬 右・神犬こんな感じ

うーん・・・wikiの情報は

べーす100とか110を基準とした

ステータスなのだろうか・・・

聖犬はもう一回ステータスリセットして考える・・・


落書き

ラフ(?)は一応コレで完成かな-w-;
緑うにゃ何でか目が覚めたらこうなってたのです・w・;

たまーにえっちぃCGとか見てると

色々と突っ込みたくなるのは

ウチだけでしょうか-w-?

まぁこの辺で今日は終わり・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん-w-; | HOME | 落書き~・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
