犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

レベルかプレイヤースキルか・・・

イリスカードが一枚も挿さってないのが

いけないのか

全部なのか-w-;

なんだろうねぇ・・・

何か一匹倒すだけでもかなり苦労する・・・

アレ・・・まだ無理なのかなぁ-w-?
う~ん-w-;うー・・・

正体不明が一匹倒して限界とか・・・

アレス使わないとHPなくなるし・・・

羽かけてもMPがすぐきれる;w;

もう少しレベル上げようにも

ステータスリセットするお金ないし

・・・剣士に憑依で経験値稼ぐにしても

次の休みは剣士とドルのペアで

狩りでもするかな・・・穴あけて

・・・ニンフ5枚挿しで

機械苛め・・・

スタンブレードだっけ

アレを大量に買わないと・・・

面倒だ;w;


と、もう一個

何とか目標達成・w・ノ
到達・w・ノ
魂込み(右手に剣士・アクセにダクスト)でコレ

ほむら5枚挿しで火30+なんか効果で攻撃力少しアップ

A-10で時間効率約9%くらい

つかれた-w-;

おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書き~・w・ノ | HOME | あと40%・・・そしてまたもssなし ・w・+>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
