犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

夢のまた夢・・・

とりあえずレベル99が最優先事項なのは変わりなし・・・

・・・で

次に服・鞭なわけなんだけど

ソコまできたら次は

穴あけにカード挿しまでやりたい・・・

5穴で全部(アクセ・服・武器)R4挿したい・w・;

レアいのばっかでそろえたい;w;

・・・

最後が夢のまた夢なこと・・;

ソレが出来れば

結構長いこと狩りが出来る

レンジャーが

かなり長いこと休憩無しで

狩りが出来るレンジャーに生まれ変わるのだ・w・+

・・・とは言え

99になって服と鞭が手に入れば

殆ど活動はほかのキャラクタに

変わりそうなんだけどね-w-;

残り99.4%だったかな・・?

明日の昼には

60%くらい溜まってれば良いかな?

程度の気持ちでがんばるか・・・

90鞭、無駄に属性付きの作りすぎた・・;

無駄1・w・ノ
 5穴ほむら5枚挿し

無駄2・w・ノ
 5穴あいしー5枚挿し

無駄3・w・ノ
 5穴タイタスR3 1 R2 ・・・風値23

・・・強化が無いで

安くしか売れないんだろうなぁ-w-;

5穴何も挿してないとか

どれくらいで売れるのだろうか・・・

とりあえず削れは無いのだけど・・・

安く云々より

売れるのかどうか・・・-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと40%・・・そしてまたもssなし ・w・+ | HOME | あと100%きったニョ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
