犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

あと100%きったニョ・w・ノ

まぁいつもの事ながら

ssなんて載せてないんだけどね・w・;

だって間違えてボタン押すとき以外は

基本ss撮らない人なんだもん・w・:

・・・で、1.5倍期間終わる前に99到達できそうなんだけど

問題はアレよ

99になったら一旦ステータスリセットして

初期値にするの

服で色々と+されるステータスがあるで

で、問題は99の装備品

さっき鞭欲しさに一回だけ武器作ってもらったらさ

見事ね

アレになったのよ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・両手斧;w;

お金の無いウチには結構厳しいよ?

土曜日休みないから

攻防戦出れないよ・w・?

CPクエなんてもうやってられっか・・・ですよ;w;?

・・・えみるどらごん だっけ・・・?

倒せないニョ

支援スキルがまともなのがないドルだもん

ステータスもおかしくなったし・・・


・・・勇気のかけら

一個とってやられたよ・・・

泣けるね

VIT INT高くても

何かよう分からん魔法で

一撃1500以上とか・・・

たとえ100個集めたとしても

何も知らないウチが募集かけれるわけないし-w-;

まぁ、おわる

寝る~ノ-w-ノzzz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢のまた夢・・・ | HOME | さぁ、マニアック向けな衣装だよ;w;ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
