犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁ、マニアック向けな衣装だよ;w;ノ

うん、ごめん

とりあえずオタク系のものがダメな人は

帰った方がいいよ・・・ウチのために-w-;

うん

とりあえず

リングの方、一名と何か同じだっ・w・

と思えた部分がありました

はい

アレです

たとえゲームとはいえ

ホントにオタク系のものを

毛嫌う人は

戻ってください

あぃ

カウントダウン

スタート



終わり・w・ノ

うん早く無い

十分遅いくらいだ

さぁ、こういうのを

虫唾が走るわぁっ;w;シ

って人は帰ったかな・w・?

さぁ・・・ウチの人生が

主にエコの中のうちが

もうそろそろ死ぬ頃が来たかな-w-?

まぁもうそろそろ張っても

大丈夫よね?え?

まだ早いって・・・?

いやもう十分でしょ

ホントにもうソロソロ寝たいんだでさ

もういいでしょ

張るよ

はちゃうよ・w・シ
ss20091124_145520.jpgぅーよしっ・w・ノ

あぃゴメンナサイ-w-;

でもね

普段はこんな格好してるんだよ・w・シ
てんし普段着・w・?がんばるぞー。にゃーっ・w・ノ

・・・で、何故いきなりこんなのかと言うとだね

こゆやり取りがあったのだよ・・・
証拠写真だぜ・w・ノなかなか分かってるニャ-w-+

ゴメンナサイナンデモアリマセン

色々と問題でたら嫌なので

リングのあの人とエンブレム

さりげなく移ってた名前と内容はぼかしておきました

まぁそんなこったで

今日は終わり~・・・

今から寝ても

4時間半しか寝れないとか

・・・死ねる;w;ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと100%きったニョ・w・ノ | HOME | さぁ、久しぶりに描いたよお絵描き・w・シ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
